先月
9月 |
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

WGCブリジストンインビテーショナル




たくさんの応援
ありがとうございました!!


ここまでできるとは
思っていなかったのが
本音ですが。


その半面


敗因はあのホールのあれやな。
って超悔しがってる
自分もいる。





あのホールとは
14番と15番ですねー。


勝負の駆け引きってやつを
経験できた気がします。



どちらのホールもアダムが先に
いいパットを決め、
そのあとに自分が外しました。



ゴルフやる人は
蓋をされた、とか
よく言いますね。


そんな感覚です。



その蓋をこじ開けてでも
入れる選手が勝てるんですね。



アダムが入れた瞬間から
自分の腕が固くなっていくのが
わかるんです。


当然タッチは合わなくなる。


本当にいい経験だー。



アダムスコットは
今日素晴らしいプレーを
見せてくれました。



来週も予選ラウンド
アダムと一緒なんです。


楽しみだねって話もしました。



初めての最終日最終組が
アダムスコットと一緒で
よかったです。


本当にいい1週間だったと
思います。



来週も練習がんばります。




ありがとうございました。

なでしこJAPAN &ダレンクラーク




おめでとー\(^o^)/



展開が
ドラマチックすぎる。


漫画よりも。


世界一ってかっこいい!!



かっこいいといえば
ダレンクラーク。


全英オープンチャンピオンに
相応しいプレー。
かっこいい。


さすがに最後は痺れてたかな。


でもあのゴルフはすごい。










時差ぼけプラス

全英オープンテレビ観戦

イコールで

時差ぼけ治る。


という式が成り立てばいいのに。





日曜日までプレーしろって
話だ。




苦笑


《 前の日記次の日記 》

▲ページの先頭へ

バックナンバーへ

ブログを購読

石川遼オフィシャルサイト

石川遼オフィシャルファンクラブサイトRooF

石川遼オフィシャルショッピングサイト

記念館 リスの家

exit