先月
3月 |
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

なでしこJAPAN &ダレンクラーク




おめでとー\(^o^)/



展開が
ドラマチックすぎる。


漫画よりも。


世界一ってかっこいい!!



かっこいいといえば
ダレンクラーク。


全英オープンチャンピオンに
相応しいプレー。
かっこいい。


さすがに最後は痺れてたかな。


でもあのゴルフはすごい。










時差ぼけプラス

全英オープンテレビ観戦

イコールで

時差ぼけ治る。


という式が成り立てばいいのに。





日曜日までプレーしろって
話だ。




苦笑


20110716_2_1.JPG
漫画[風の大地]のひとコマでありそう。



久しぶりの更新がこんなときになってしまいました。



今週も応援ありがとうございました。


予選落ちは非常に残念です。


特にアイアン。
強い風に対してストレートボールが
打てず、
風に乗ってしまったり
風にぶつかってしまったり。



ただ、
この4年間
ドライバーの練習を中心に
試合を戦ってきました。


そのドライバーだけは



非常に良い出来だったと思います。




ドライバーも練習しつつ、

次はアイアン。



そんな段階に入ったと思います。



どんな風のときも
ルークやセルジオのように
自分の持ち球を打てるような
練習をしていきます。



来週北海道でプレーすることを
楽しみにしています。


がんばるぞ!!





ではまた。

《 前の日記次の日記 》

▲ページの先頭へ

バックナンバーへ

ブログを購読

石川遼オフィシャルサイト

石川遼オフィシャルファンクラブサイトRooF

石川遼オフィシャルショッピングサイト

記念館 リスの家

exit